2005年09月28日

退職から半年経ちました

早いものですね。3月31日付けで退職してから、ほぼ半年経ちました。

このブログも、たまに投稿するぐらいであまり保守もしていませんでしたが、ありがたいことに検索エンジンなどを通してほんの少しはアクセスして頂いていたんですね。

いくつかサイトを作ったりブログを作ったりしているのですが、日記的なことを書けるのはここしかないので、また、たまに思うことを書いていこうかなと思っています。

この半年、パソコンサポートから始めて、ホームページの制作をやったり、オークションをやってみたり、アフェリエイトを始めてみたり、まあいろいろと楽しみながら試行してきました。

いろいろなお客様ともおつきあいさせて頂いて、だいぶ自分の進むべき方向がはっきりしてきた気がします。

さあ、気持ちを新たに、がんばっていこうかな。
ラベル:起業 日記 退職
posted by 急いでジャンプ at 12:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 起業 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は90日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。