このブログも、たまに投稿するぐらいであまり保守もしていませんでしたが、ありがたいことに検索エンジンなどを通してほんの少しはアクセスして頂いていたんですね。
いくつかサイトを作ったりブログを作ったりしているのですが、日記的なことを書けるのはここしかないので、また、たまに思うことを書いていこうかなと思っています。
この半年、パソコンサポートから始めて、ホームページの制作をやったり、オークションをやってみたり、アフェリエイトを始めてみたり、まあいろいろと楽しみながら試行してきました。
いろいろなお客様ともおつきあいさせて頂いて、だいぶ自分の進むべき方向がはっきりしてきた気がします。
さあ、気持ちを新たに、がんばっていこうかな。



