2011年11月03日

2011年11月3日 トレーニング

ラン
タイム1時間18分14秒
距離11.89km
ペース6分35秒/km
平均心拍数127
ピーク心拍数144
Training Effect3.7
11月 月間ランタイム2時間4分39秒
11月 月間距離19.05km

またまた夕方走り始めたため、途中で暗くなってしまいました。できれば120分LSDとかやってみようと思っていたのですが、暗くてあきらめました。

で、帰る途中、舗装されていない川沿いの土手のちょっとした石につまずいてこけてしまいました。幸いちょっとした擦り傷で済みましたが、暗くなってから走るのはいろんな意味で危険ですね。
posted by 急いでジャンプ at 21:49| Comment(0) | TrackBack(0) | トライアスロン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は90日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。