2011年10月05日

2011年10月5日 トレーニング

筋力トレーニング

スイム
タイム1時間程度
距離2000m
10月 月間距離2km

いきなり寒いほどになりました。本格的な雨でランニングもできないので、なんとか時間を作ってフィットネスクラブに行きました。

時間帯もよかったのか、今日は1コースを占有して連続して2000m泳ぐことができました。残念なことに「さあ、ラスト1往復だ」と考えた途端足の親指がつってしまい、10秒くらい休むことになってしまいました。それ以外はターンしながら連続して泳げました。

こうなると、クイックターンをマスターしたいですね。
posted by 急いでジャンプ at 19:01| Comment(0) | TrackBack(0) | トライアスロン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は90日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。