スイム
| タイム | 1時間程度 |
| 距離 | 2000m |
| 10月 月間距離 | 2km |
いきなり寒いほどになりました。本格的な雨でランニングもできないので、なんとか時間を作ってフィットネスクラブに行きました。
時間帯もよかったのか、今日は1コースを占有して連続して2000m泳ぐことができました。残念なことに「さあ、ラスト1往復だ」と考えた途端足の親指がつってしまい、10秒くらい休むことになってしまいました。それ以外はターンしながら連続して泳げました。
こうなると、クイックターンをマスターしたいですね。
ラベル:トライアスロン



